Index

89: グシオンリベイクフルシティ製作記2

どもです。早いもので今日から3月。今年も

88: サイコザク製作記6

どもです。進んでいるのか進んでないのかよ

87: 新しいツールを手に入れました

どもです。先日G-PARTSさんのサイト見てい

86: プレバンから2月分が届きました

どもです。週末は研修会で名古屋へ。泊まり

85: こんなの買ってきました

どもです。昨日はコレ買ってきました。自分

84: REVIVE 百式製作記10 完成

どもです。製作中だったREVIVE 百式完成し

83: グシオンリベイクフルシティ製作記1

どもです。今日買い物に行った時にこんなも

82: サイコザク製作記5

どもです。今回もサイコザクを小出しに出し

81: サイコザク製作記4

どもです。今日はまずは製作中のキットの途

80: サイコザク製作記3

どもです。今日は折角の休みだったのですが

79: 使いこなせるのか?

どもです。今日で1月も終わり。今年はもう

78: 今年の初積み

どもです。日曜日の夕方の楽しみになってい

77: REVIVE 百式製作記9

どもです。早いものでもう1月も終わりに近

76: やっと買えました。

どもです。今日は暖かくていい天気でした。

75: REVIVE 百式製作記8

どもです。正月休みが終わって本格的に仕事

74: REVIVE 百式製作記7

どもです。年明けからなかなか仕事が忙しく

73: ヤスリかけてます。

どもです。最強寒波が日本列島を襲った週末

72: ガンダムヴィダール製作記2

どもです。今日も寒かったですね〜寒いとい

71: サイコザク製作記2

どもです。今日、REVIVE 百式の塗装準備し

70: REVIVE 百式製作記6

どもです。これ買ってきました。GoodsPress

69: ガンダムヴィダール製作記1

どもです。今日で正月休みも終わり。明日か

68: 最後のガンダム詣

どもです。去年の12月、今年の3月5日で

67: 2016の積み納め

どもです。今日は静岡県三島市にある三島ス

66: あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!今年もよ

65: 2016の完成品を振り返る

どもです。早いものでもう大晦日。何やって

64: ジークフリード製作記9 完成

どもです。今日は午前中に少し残った仕事を

63: サンタはいません・・・

メリークリスマス!クリスマスで日曜日だっ

62: バルバトスルプス製作記6 完成

どもです。製作中だった1/144バルバトスル

61: ジークフリード製作記8

どもです。昨日の日曜日は仕事の予定だった

60: REVIVE 百式製作記5

どもです。もうすぐ完成!なんて言っていた

59: バルバトスルプス製作記5

どもです。おかげさまでこのブログのカウン

58: 浜北模型美術館を見てきました

どもです。今日はクリスマス前の最後の休日

57: サイコザク製作記

どもです。先日おかげさまで2位になれた近

56: ジークフリード製作記7

どもです。今日はなかなか進んでいないVF31

55: 残念ですね。

どもです。今日から12月。今年もあと1ヶ月

54: バルバトスルプス製作記4

どもです。製作中のバルバトスルプスもぼち

53: ダイソーにて。

どもです。今日はちょっとダイソーに寄って

52: G PARTSさんから物資が着弾しました

どもです。実は家の近くにある模型店、ホビ

51: バルバトスルプス製作記3

どもです。鉄血のオルフェンズ、面白いです

50: プレバンとセブン限定

どもです。久しぶりの更新となってしまいま

49: ガンダムMK-Ⅲ製作記7 完成

どもです。製作中だったガンダムMK-Ⅲがよう

48: ドラケンⅢが届きました

どもです。今日はアマゾンさんからマクロス

47: バルバトスルプス製作記2

どもです。11月になったら急に寒くなって

46: カメラの練習

どもです。今日は完成したプラモを少しでも

45: REVIVE 百式製作記4

どもです。昨日は寒いくらいの気温だったの

44: プレバンから10月分が届きました

どもです。先週の金曜、土曜と同業他社さん

43: バルバトスルプス製作記1

どもです。先日購入したガンダムバルバトス

42: ガンダムMK-Ⅲ製作記6

どもです。10月も半ばになってようやく涼し

41: ジークフリード製作記6

どもです。今日は秋晴れの凄くいい天気の一

40: 買っちゃいました

どもです。今日は先ほどノーベル文学賞の発

39: 補給物資が着弾しました

どもです。今日はサッカーワールドカップ最

38: なばなの里へ行ってきました

どもです。今日は嫁さんサービスでなばなの

37: ガンダムMK-Ⅲ製作記5

どもです。ブログ更新したいなぁと思いつつ

36: ガンダムMK-Ⅲ製作記4

どもです。「鉄血のオルフェンズ」の2期が

35: REVIVE 百式製作記3

どもです。今日は久しぶりの休み。たまの休

34: ジークフリード製作記5

どもです。先週から目の痛みに悩まされてい

33: 昨日の戦利品

どもです。今日は久しぶりに晴れ間が広がっ

32: モデグラゲットしました

どもです。昨日、ブログ更新してから嫁さん

31: REVIVE 百式製作記2

どもです。今日は午前中仕事して、午後から

30: ガンダムMK-Ⅲ製作記3

どもです。ブログのテンプレートを変えてみ

29: プレバンから9月分が届きました

どもです。世間では三連休だったようですが

28: ジャブローズ スカイ3巻買いました

どもです。9月も半ばですが、どうも今月は

27: REVIVE 百式製作記1

どもです。今日はちょっと塗装したいなぁと

26: 山崎正人追悼展に行ってきました

どもです。今日は浜松市にあるZAZA CITYで

25: ジークフリード製作記4

どもです。今週一週間も台風などの影響で雨

24: ガンプラEXPOに行ってきました

どもです。ガンプラの聖地の静岡でガンプラ

23: ジークフリード製作記3

どもです。早いものでもう9月ですね〜9月

22: 読書のすゝめ

どもです。またまた久しぶりの更新となって

21: ガンダムMK-Ⅲ製作記

どもです。今月はちょっと仕事に余裕があっ

20: 昨日の戦利品

どもです。今日は東日本では台風の影響でか

19: 本日の補給物資

どもです。今月ずっと楽しませてくれたオリ

18: ジークフリード製作記

どもです。毎日暑いですね~もう夏は終わっ

17: 1/100 ガンダムF91 ハリソン・マディン専用機 完成!

どもです。自分は盆休みは3日間で今日が最

16: 届きました。

どもです。世間では盆休みが始まったのでし

15: 補給物資が届きました。

どもです。毎日暑いですね~ニュースではゲ

14: ガンダムMK-Ⅲ仮組みしてみました

どもです。早いもので今日から8月。この調

13: ガンダムデカール買えたよ!

どもです。前回もちょっと書いたのですが、

12: おもしろいですね~

どもです。1週間ぶりの更新になってしまい

11: 模活近況報告

どもです。今日九州から東海まで梅雨明けし

10: ジークフリード製作開始

どもです。早速VF-31ジークフリードを作り

9: 1/144 リバイブ版キュベレイ完成しました!

どもです。リバイブ版キュベレイがようやく

8: 完成まであと少し

どもです。今日は暑かったですね~梅雨も明

7: 実は初めてなんです

今日はいい天気でしたね~絶好の塗装日和だ

6: サンダーボルト買ってきました

今日はサンダーボルトの8巻とサンダーボル

5: ちまちまマスキング

どもです。最近ちょっと忙しくてなかなかプ

4: スジ彫りカーバイト使ってみました。

どもです。先日購入したファンテックさんの

3: 今日の戦利品

どもです。今日はひと月ぶり位に休み取れま

2: ただいま製作中のモノは…

どもです。今日は暑かったですね~さすがに

1: 模活ブログはじめました

皆さん、はじめまして。Tetsuと申します。

