おもしろいですね~

どもです。
1週間ぶりの更新になってしまいました。
が、この1週間トラブル続出していてプラモはほとんど弄ってません…
そのトラブルもまぁなんとか収まりそうなところまできたのでプラモ弄りたくなってきたのですが…始めちゃいました。
ポケモンGO


おもしろいですよね~
今日の午後はほとんどポケモン狩りでしたw
来週こそはプラモ進めたいけど…仕事も立て込んできそうな雰囲気で。
ゆっくりプラモ弄りたいですね~
スポンサーサイト

 雑談

4 Comments

ななし  

No title

こんばんわ。

トラブル大変だったんですか?

でも収まりそうであるなら一安心なのかな?

僕の方も忙しかったんですけど、なんとか一息つきそうです。

ポケモンGOですか・・・

僕はあんまし興味無いですね。

というより、スマホ自体持ってませんし、外までゲーム機を持って
ゲームをするという事自体馴染めない古い性分なもんで(苦笑)。

それと、ノートPCと携帯があれば十分ですし、当分換える予定は、ありませんしね。

2016/07/24 (Sun) 22:45 | EDIT | REPLY |   

しばいつん  

No title

ポケモンGOですか・・・。
同じでスマホ持ってませんし、
プレイするなら節度をもって
迷惑にならないようにして下さい。
特に事故などにあわないように。

2016/07/24 (Sun) 23:45 | REPLY |   

Tetsu  

ななしさん

こんにちは。

トラブルの方はあと少しでなんとかなりそうです。なかなかうまくいかないものですね・・・

自分は新しもの好きなんでなんとなく始めちゃいますねw
だけどゲーム機とかは持ってはないので普段はスマホゲームをたまにやるくらいです。

そして自分は反対でスマホにして個人用のPCはやめました。
仕事用は仕方がないのですがプライベートでちょっと検索するくらいならスマホで十分だったので。
なんでも道具は使い方や頻度で選択するのが一番ですね。

2016/07/25 (Mon) 11:29 | REPLY |   

Tetsu  

しばいつんさん

こんにちは。

いろいろ問題も出てきそうですが・・・
基本的に画面をずっと見てなくてもいいゲームなのになんでみんなずっと画面見ているのかが逆に不思議です。

そもそも車運転しながらとか私有地に入ってしまうなどなど事故の原因や迷惑行為はゲームに限らず論外なんで。

普段車移動ばかりなので少しは歩くようになりそうでそれはそれでいいかなと思ってますw

2016/07/25 (Mon) 11:34 | REPLY |   

Leave a comment