ガンダムデカール買えたよ!

どもです。
前回もちょっと書いたのですが、ここ2週間ほどトラブルに巻き込まれまして…
ようやく先ほど一段落しました。
多分これでなんとかなりそうです。というかもう終わりにしたいです。
そんなこんなでプラモモチベも下がりっぱなしだったので徐々にでも上げていきたいですね。
さてさて。
そんな中でも待ちに待ったガンダムデカールが再販されたので、昨日ですが模型屋さんを覗きに行って来ました。
とりあえずMGのZガンダムとマークⅡ用を買ってきました。
あとはMGユニコーンガンダムが手に入ればまぁ今回はいいかな。
先月プレバンで再販されたガンダムデカールまとめ買いしたので少しテンション下がったのかもしれませんがw
ガンダムデカールは消耗品なのでもう少し再販して欲しいものです。
そこんとこよろしくお願いします!バンダイさん!
それでは。
スポンサーサイト

 散財

4 Comments

しばいつん  

No title

ガンダムデカールは必須なものですから
定番商品としてきちっと再販して欲しいですよね。
あと、もうちょっと価格が抑えられているといいですが。
数枚入っていて、1つの商品見たいなら特に重宝するんですが・・・。

2016/07/29 (Fri) 21:38 | REPLY |   

ななし  

No title

こんばんわ。

まず、トラブルお疲れ様でした。

今後モチベーション上げられるという事なんで期待してますよ!

ガンダムデカール・・・
なるほど、毎回プレバンのだと直ぐ売れ切れになってましたし、
ホントに人気あるんですね~

僕は昔、VガンダムのMSハンドブック?だったかな?

あれに載ってたVガンダムを観てからというものの・・・
何故か拒否反応を起こしてしまい、今に至ってます・・・

とな訳で、出来る限り貼らないし、アニメでは貼ってないし、
と、いい訳していまよ(苦笑)。

2016/07/29 (Fri) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Tetsu  

しばいつんさん

ですよね~
ある程度は流通してほしい商品ですよ。
400円の商品がプレミアで数千円とかありえないです。
もうちょっとお安くなればうれしいですが、もっと再販されるのであれば贅沢は言いませんw

2016/07/30 (Sat) 08:32 | REPLY |   

Tetsu  

ななしさん

ガンダムデカール、人気があるというか次いつ買えるか、もしかしたらもう手に入らないかもということがあるのが大きいかとw

ななしさんのようにアニメでは貼ってないから貼らないというのは全然ありだと思います!
人それぞれ好みの仕上がりで作れるのもガンプラの面白さですよね!

2016/07/30 (Sat) 08:36 | REPLY |   

Leave a comment