ガンダムMK-Ⅲ仮組みしてみました

どもです。
早いもので今日から8月。
この調子だとあっという間に年末になりそうですf^_^;)
月日が流れるのは早いのですが、プラモの製作の手が遅いのは相変わらずでして。 
組み始めていたガンダムMK-Ⅲの仮組みが終わりました。バラすのが大変そうなパーツは外してあるので中途半端な感じですが。
コレがまたカッコいいんですよ~
割とディティールも入っているし、なにもしなくてもいいんじゃないかというくらい。
チョコっと手を入れて完成させることになりそうです。
今月は半ばまで休みは取れそうにないのでまたまた停滞しそうですが、ぼちぼち進めていきます。
それでは。
スポンサーサイト

 ガンダム MK-Ⅲ

6 Comments

ななし  

No title

こんばんわ。

お仕事お疲れ様です。

良いなぁ~REシリーズでしたっけ?

でもこれに出たら、HGシリーズには降りてこないんだろうなぁ~・・・と、
恨めしく(苦笑)羨ましいなぁ~と思いながら眺めているシリーズですね僕は(笑)。

2016/08/01 (Mon) 22:40 | EDIT | REPLY |   

10ku1  

No title

こんばんは。
今度はMk-Ⅲときましたかw
自分のところでは販売された直後に、
すぐパチって積まれてしまっている
不遇キット(というか、殆どがそのコースなんですが…w)
になってしまい、いつか作るぞ優先順位でも
だんだん下がっていっているという…。
というか、REシリーズ全部持っておきながら
未だに1つも完成させて無いことに今気が付きましたが、
忘れておきますw
とりあえず、今はストフリをやらなくては…。

REシリーズは合わせ目消しなど、基本工作を
丁寧にやって後は、既にあるディティールに
ちょっと追加するだけでいい出来になりますよね。
一部塗り分けをシールに逃げてるところは
残念ですが…w

お仕事が忙しいとは思いますが、マイペースに
少しずつ進めていってくださいw
気長に制作過程を楽しませてもらいます♪

2016/08/01 (Mon) 22:59 | REPLY |   

Tetsu  

ななしさん

こんにちは。

REシリーズは今まで不遇なキットが出ているのですがそれをHGで出してほしいと思っている人が多いシリーズでもありますよね。
1/100だと大きいという人も多いので1/144でもって思いますが、ほぼHGが大きくなったようなキットなのでやはり難しそうですね・・・

2016/08/02 (Tue) 08:25 | REPLY |   

Tetsu  

10ku1さん

こんにちは。

REシリーズはディティールも結構入っていてかっこよく仕上がるんですよね。
組みやすいので好きなシリーズです。

いろいろ作りながらなのでなかなか進みませんがw気長にやっていこうかと。

ストフリは楽しみにしてますよ~
お互いマイペースでぼちぼちいきましょう!

2016/08/02 (Tue) 08:30 | REPLY |   

しばいつん  

No title

私はこれ買った事ないです。
キット化されないのが出てるのはいいんですよね。
昔の1/100みたいでいいです。

2016/08/02 (Tue) 14:08 | REPLY |   

Tetsu  

しばいつんさん

こんにちは。

MGより気軽に作れてHGよりパーツが大きくて作りやすいです。
個人的に気に入っているシリーズです。
よかったら、ぜひ!

2016/08/03 (Wed) 08:36 | REPLY |   

Leave a comment