補給物資が届きました。

どもです。
毎日暑いですね~
ニュースではゲリラ豪雨のニュースもありますが…自分が住んでるとこは降らない…
まぁ降らないというか降っても夜中にしか降らないので全然冷えない。
たまにはゲリラ豪雨じゃない夕立でもあれば夜は少し涼しくなるかと思うのですが…
さてさて、今日はいつもお世話になっているG-Partsさんから補給物資が着弾しました。
最近デカールばっかり買ってる気がしますがw
いつものオマケとHIQPARTSさんのキャンペーンのメタリックシールもいただきました。
このシールもセンサーとかに使えそうなものでありがたいです。
物資も届いたしどんどん仕上げていきたいですね~
それでは。
スポンサーサイト

 散財

6 Comments

しばいつん  

No title

うちの方は今日8/5も降りました。
今日のは通り雨のようですが・・・。
まあ、山沿いなので仕方がないです。
物資は必要ですもんね。

2016/08/05 (Fri) 15:39 | REPLY |   

Tetsu  

しばいつんさん

こんにちは。
こちらは今日も降りません。
少し降って冷やしてくれないと暑くてしかたないです・・・

2016/08/05 (Fri) 17:53 | REPLY |   

ななし  

No title

こんばんわ。

僕の方は、今年は可笑しな天気です。

ついこの間まで、15度前後辺りだったのが、
この数日間で一機に30度越え・・・
雨が降れば、カビが生える如く・・・
湿度の高さで体調不良・・・

唯一の救いは、夜だけ涼しいと・・・
って温度差砂漠並み?

・・・北海道は大丈夫なのか(苦笑)?

とまぁ、暑い日が、何処も彼処も続いている様ですが、
お互い体だけは気をつけましょう。

所で、今回のデカールですが?
オマケとキャンペーンのメタリックシールとは、
どういうものなのでしょうか?
一つは、カメレオンの目みたくグルグル巻きの様ですが?
もう一つの方は、どうも僕には小さ過ぎて、
なんなのかなぁ~と(苦笑)。。。

2016/08/05 (Fri) 20:28 | EDIT | REPLY |   

Tetsu  

ななしさん

こんにちは。
もう日本中おかしな天気ですよね〜
今後どうなるか不安ですね…

写真のオマケのもうひとつはG-partsさんで買うと貰えるハトメです。小さくて見にくいですが。
しばいつんさんも使ってますが、結構重宝しますよ

2016/08/06 (Sat) 12:18 | REPLY |   

10ku1  

No title

こんにちは。
埼玉もまた、全然雨降らなくなりました…。
連日の猛暑日でかなりヘロヘロです。

先週今週は模型の時間が全くと言っていいほど
作れず、更に特定健診とがん検診、後は
ヘルニアの検査の結果待ちで
戦々恐々として、落ち着かない状況です…。(日頃の不摂生がこういう時に
恐怖になるんですよね…)

デカール…。
何故か見かけると買ってしまいますよねw
自分も先週池袋に行った際にヤマダ電機で
既に持っているのにゴールド&シルバーの
コーションデカールを買ってましたwww

2016/08/09 (Tue) 15:10 | REPLY |   

Tetsu  

10ku1さん

こんにちは。

健診後の結果待ちはなにもないだろうって思っても落ち着かないですね。
自分も健康診断やると毎年決まったところで引っかかるのですが、再検査すると毎回なんともないですね~となるので今年は再検査には行ってないという・・・ダメですねw
お互い健康には注意しましょう。

ゴールドのコーションデカールは自分も持ってますが・・・使いどころが。
上手く使えばかっこいいと思うのでどこかで使いたいです。

2016/08/10 (Wed) 08:41 | REPLY |   

Leave a comment