スポンサーサイト


 スポンサー広告

届きました。

どもです。
世間では盆休みが始まったのでしょうか?
自分は盆休みはもうちょっと先になりそうです。まぁ2,3日くらいですが…基本連休というもは正月、GW、盆休みくらいなのでたとえ2連休でも嬉しいのですが、1週間くらい休んでみたいものです。
さて、今日は話題のキットが届きました。

シナンジュと百式です。
とりあえず作りかけのキットがまだ残っているので積んでしまいましたが…
でもシナンジュの拡張キットとメガバズーカランチャーをプレバンで注文してあるので届く頃には手をつけたいですね。
どちらも好きなMSなので作るのが楽しみです!
それでは。
スポンサーサイト

 散財

- 6 Comments

ななし  

No title

こんばんわ。

Tetsuさんも買ってますね。

僕は、あっちこっちで言ってますけども(苦笑)。

今回は、この二つは予算が無いんで、我慢中で~す(笑)!

「シナンジュの拡張キット」・・・
僕も欲しいんですけど、3次販売しないのかなぁ~・・・
何時もは直ぐ出すのに、今回はまだ始まらないという歯痒さを味わいつつ、恨めしく眺めております。

単品販売だからって言って、ネモとかに持たせてみたいなぁ~なんて思って、複数予約なんて、するんじゃなかったですよ・・・。

あ~あぁ・・・。

2016/08/12 (Fri) 20:25 | EDIT | REPLY |   

Tetsu  

ななしさん

こんばんは。

一般販売のモノは後からでも買えるのでいいですけど、プレバンがツライですよね〜

欲しいモノはある程度ムリしてでも買わないと買えないかもしれないし、待っている時に限ってなかなか2次、3次受付が始まらないとか。

プレバンは悩ましいところですね。

2016/08/13 (Sat) 19:25 | REPLY |   

しばいつん  

No title

シナンジュは店頭で見たけど4000円というので予算オーバーで買わず・・・。
百式は今週1個だけ買いました。
でもその前にデルタカイやメガシキが
積みプ中なのでどうしようかと・・・。
拡張キットも見たときには
受注が終わってたし・・・。
自分的には水中型ガンダムだけでも
充分なんですけどねプレバンは・・・。
今後のシナンジュ制作、期待大ですね。

2016/08/13 (Sat) 23:20 | REPLY |   

Tetsu  

しばいつんさん

こんばんは。

積みプラ思うと買わなくてもいいかなって思ってしまいますがw

でも後では買わないかなとか思っちゃうんですよね〜

しばいつんさんの百式も楽しみですね!

2016/08/14 (Sun) 18:57 | REPLY |   

しばいつん  

No title

Ttetsuさんのキュベレイが良かったので
ちょっと前にキュベレイ(リヴァイブ)買いました。
百式も作りたいとこですが控え選手ばかりで進みませんね。

2016/08/14 (Sun) 22:43 | REPLY |   

Tetsu  

しばいつんさん

こんにちは。

そうおっしゃってもらえると嬉しいです。

自分も控え選手が多すぎて…買うのは一瞬ですが作るのはそれなりにかかりますから。
だからと言ってそこそこで作るのはちょっとなぁと思いますしね〜

2016/08/15 (Mon) 12:39 | REPLY |   

Leave a comment

