1/100 ガンダムF91 ハリソン・マディン専用機 完成!

どもです。
自分は盆休みは3日間で今日が最終日です。
いろいろやりたいことはあったのですが、半分も出来ないですね…
で、休みに入る前に完成はしていたのですが、写真撮ってなかったり、撮った後も撮りっぱなしでツイッターにすらアップも昨日までしていなかったF91をようやく。
ほんのちょっとだけディティールアップしただけのストレート組みです。
ちょっと古いMGだけにオレンジのラインはシールで色分けだったのでマスキングして塗装。
最近のMGの塗装のしやすさを改めて実感しましたw
それでは。

 ガンダムF91 ハリソン マディン専用機

6 Comments

しばいつん  

No title

おっ!早速の更新ですね。
やっぱ完成すると感動ですね。
この系統のMSはMGサイズが作りやすいですね。
お疲れ様でした。
次のに期待します。

2016/08/16 (Tue) 19:10 | REPLY |   

ななし  

No title

こんばんわ。

完成おめでとうございます!

へぇ~こっちの配色が漫画と同じ配色だったんですね!

スパロボやGジェネのSDキャラとか、HGUCのF91だと、ここまで白い部分表現されてなかったので、今観て驚いています(笑)。

写真撮り並びブログ等へのアップお疲れ様でした。

次も楽しませて下さいね。

ありがとうございました。

2016/08/16 (Tue) 19:48 | EDIT | REPLY |   

Tetsu  

ななしさん

こんにちは。

ありがとうございます。

実は漫画は読んだことなくてよく知らないのですが、説明書によるとそのようです。

コメント頂けると次へのモチベーションになるのでうれしいです。

2016/08/17 (Wed) 09:05 | REPLY |   

Tetsu  

しばいつんさん

こんにちは。

やっと更新しました(笑)

この系統は小さいのでMGがいいですね。
それでも宇宙世紀の標準的なMSの1/144よりほんのちょっと大きいだけですからね。

そう思うと大型MSの方が見栄えはいいですね。飾ると場所とりますけどね(笑)

2016/08/17 (Wed) 09:08 | REPLY |   

テツ(8641FS)  

No title

Tetsuさん、
ブログ訪問&コメントありがとうございました。
Tetsuさんの綺麗系の作風に憧れます!!
当方の模型は汚いんで・・(悲)

でも今後ともお互い楽しく模型作って楽しみましょう(笑)
これからもよろしくお願いします。

2016/08/17 (Wed) 20:11 | REPLY |   

Tetsu  

テツ(8646FS)さん

こんばんは。
コメントありがとうございます!

まずは楽しく作るのが一番ですね〜
その上で上手く作れたら最高ですよね!

こちらこそ、今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

2016/08/17 (Wed) 20:51 | REPLY |   

Leave a comment