REVIVE 百式製作記1

どもです。

今日はちょっと塗装したいなぁと思っていたのですが、湿度が・・・
さすがにこの湿度はマズイかもと思ったので気分転換に手を出します。

ファイル_000

こうやってあれこれ手を出すからなかなか完成しないんですよねw

そういえば、先日ちょこっと模型屋さんに寄った時に百式ゴールドが売っていたら買おうと思ったのですが、
まだ入荷してなかった・・・先週発売されていたはずなので、出荷にムラがあったのでしょうか?
まぁどっちにしても塗装はまだ先なのでいいのですが・・・

ただまだ他のゴールドにしようか迷ってはいるので百式ゴールドにするかは未定です。
その頃までには使った作例出てくるかなぁ〜参考にしたいです。

あと、確か今週末くらいにはプレバンからメガバズーカランチャーも届くはず。
そちらも楽しみです。

と、まだ全く組み立ててもないのにブログ更新してしまったw
この後からパチパチする予定です。
基本的にはストレートに組んでちょっとディテールアップする程度で完成させるつもりですがどうなることやら・・・

それでは。


スポンサーサイト

 REVIVE 百式

4 Comments

しばいつん  

No title

異聞も百式ゴールドあるのか
店頭で聞いたら、まだでした。
自分もメガバズ頼んでます。
10月発送分ですが・・・。
パチるだけでもいい感じのゴールド
成型色なんですよね。

2016/09/13 (Tue) 21:36 | REPLY |   

Tetsu  

しばいつんさん

ツイッター見てると入荷しましたっていう店舗のツイートも見かけましたから、そろそろいきわたり始めている感じですかね?
もうちょっとしたらまた店覗いてみるつもりです。

成型色もいい感じで遠目でみればいいのですが、近くで見るとウェルドライン?っていうのかムラがあるのがざんねんです。
ムラなく色がのっていたらかなりいい色ですよ、百式らしくて!

2016/09/14 (Wed) 08:34 | REPLY |   

テツ(8641FS)  

No title

こんにちは~

ゴールド(メッキ??)難しそうですね~
仕事忙しい中でのパチ組、ガンバ!!
で、今後の展開楽しみにしてますね~
自分もMSいじりたいなぁ~!(笑)
では、また~

2016/09/14 (Wed) 16:26 | REPLY |   

Tetsu  

テツ(8641FS)さん

ゴールドの塗装は難しいですよね〜
ぼちぼちパチ組しながらどうしようか考えます。

なかなか進みませんがまた覗いてやってください!
よろしくお願いします!

2016/09/15 (Thu) 09:21 | REPLY |   

Leave a comment