スポンサーサイト


 スポンサー広告

ジャブローズ スカイ3巻買いました

どもです。

9月も半ばですが、どうも今月はすでに休めそうもない状況になってきました。
どうして忙しい時に限って仕事って重なるんでしょうね〜
年間通して平均してくれたらラクなのに・・・

とまぁぼやいても仕方ないので・・・これ買ってきました。

ファイル_000 (1)

ガンプラモデラーにはお馴染みのジャブローズ・スカイの3巻です。

おもしろいですよね〜

冷静にみると、万人がおもしろいと思うかというとどうなんでしょうね?

でもガンプラモデラーが読むとこれがおもしろい!
もしガンプラモデラーで読んでない方がいらっしゃればぜひオススメしたいです。

モデラーあるあるネタに思わずにやりとしちゃいますよ。
あとちょっとしたHow to もあったりして為になります。

ただ作画は好き嫌いがあるかなと思いますが・・・

ガンプラ作りが3倍面白くなる漫画。
読んでいたらガンプラ作りたくなってきたのでそろそろ作業に戻ります。

それでは。



スポンサーサイト

 雑談

- 6 Comments

テツ(8641FS)  

No title

こんばんは~

これ知りませんでした・・・
蝦夷に売ってるかどうか解りませんが、
今度探して、あったら買う~!!

感想はその後で(笑)
仕事頑張ってくださいね~
ではまた~

2016/09/15 (Thu) 21:21 | REPLY |   

しばいつん  

No title

ツイッターで気になっているんですが
買ってません。
最近、漫画も読んでないし・・・。

2016/09/15 (Thu) 22:04 | REPLY |   

Tetsu  

テツ(8641FS)さん

自分は通販で買ってます。
地元の本屋さんもどんどん減っているので本を買うのもネット中心です。

便利ですが店で選ぶ楽しみがなくて少しつまらないですね。

2016/09/16 (Fri) 08:49 | REPLY |   

Tetsu  

しばいつんさん

僕もあまり買ってまで読まないですが、これは数少ない買っている漫画の一つです。
あとはサンダーボルトくらいで。

ガンプラ作っていると共感できることも多々あるので機会があったら読んでみてくださいね

2016/09/16 (Fri) 08:51 | REPLY |   

10ku1  

No title

こんにちは。

気にしつつも、未だに読んでないんですよねぇ…。
少し前まではマンガも含めて模型誌など買い漁ってたんですが、ここ最近はあえて買わないようにしてます。

一つは製作時間が無いからw
そして、もう一つが作例を見ちゃうことで、真似てしまう…ことです。

決して真似が悪いとは思わないし、いい方法、作例は思う存分真似て
いいと思っているんですが、反面自分であれこれ考えることを
しなくなってしまうのもどうかと思って…。
でも、自分であれこれ考えてそれでいいアイデアが出なかったときは
思う存分、真似たりしますけどねw


そういえば、前回記事で百式ゴールドのことが
書かれてましたが、その後入手できましたか?
自分はネット注文で買いましたが、発送日が入荷が早かったところから2日遅れでした。 また家の近辺でクレオスの塗料を
扱ってるお店でも9日メーカー出荷に対して早いところで11日販売でしたね。

2016/09/18 (Sun) 13:44 | REPLY |   

Tetsu  

10ku1さん

自分も買わない方だと思います。
模型誌はよっぽど特集が見たいか、付録が欲しい時くらいしか買わないので年間1,2冊買えばいいほうです。

作例は真似というか参考にはしちゃいます。ネットも含めて。
まぁ真似できる技量はないですからw
どちらかいえば改修とかより色味を参考にしたりはします。

百式ゴールドはまだ買ってません。
模型屋に行く隙がないのと、それだけ通販で買うのもあれだと思いまして・・・
百式の塗装に入る前までには入手しようと思ってますが、いつになることやらですw

2016/09/19 (Mon) 08:43 | REPLY |   

Leave a comment

