スポンサーサイト


 スポンサー広告

プレバンから9月分が届きました

どもです。

世間では三連休だったようですが、きっちり仕事してましたよ・・・
そんなわけでストレス溜まってきていたので少し買い物していこうと思いリサイクルショップへ。
プラモが豊富な店なのでなにか買う気まんまんで行ったのですがあるビラが目に。

「第4土日はプラモデル20%オフ」

第4って来週・・・ここで買ったら負けな気がすると主婦のような感覚に襲われて買えず。
見て良かったのかのかどうなのか・・・今度の土日で寄れたら寄らないとと思いつつチェックはしてきました。

まぁ店では買わなかったけど、土曜日にプレバンから届いていたわけですよ、いろいろ。

ファイル_000

こんなに買ったかな・・・今月。
こんなに届いてもいつ作るんだ?って思ったばかりなのに欲しくなってしまうのはなんとかならないものか・・・

このままコレクターにならないように気をつけねば・・・

それでは。
スポンサーサイト

 散財

- 2 Comments

しばいつん  

No title

おんばんは。
連休中にも関わらずお死語よご苦労様です。
メガバズ、9月発送分のですね。
自分は10月発送分で頼んだのでまだ来ませんけど。それよりも百式、完成しちゃいそうですし・・・。

2016/09/19 (Mon) 22:18 | REPLY |   

Tetsu  

しばいつんさん

こんばんは。

プレバンって欲しい時に来てくれないから困りますよね〜
百式完成しちゃうと後でメガバズだけ作るっていうのもなかなかモチベが上がらなそうです。

2016/09/20 (Tue) 20:30 | REPLY |   

Leave a comment

