スポンサーサイト


 スポンサー広告

今日の戦利品

どもです。
今日はひと月ぶり位に休み取れました。
やらなきゃいけないことをこなしながらも、模型屋さんにはしっかり行ってきました。
欲しいプラモもいろいろあったのですが、今日は買うのを泣く泣く見送ってこんなの買ってきました。
気になっていたうわさのファンテックのスジ彫りカーバイトを買ってきました。
今はラインチゼルを使っているのですが、どちらが使いやすいか試してみたいところです。これはまた使った後にでも。
因みに太さは0.2ミリを購入。ラインチゼルで0.15と0.3を持っているから0.2を買ったというだけなんですけど。
せっかくの休みでも雨降ってるしで塗装はお預け。キュベレイが全然進まない…
それでは。
スポンサーサイト

 散財

- 6 Comments

10ku1  

No title

こんばんは。
スジ彫りカーバイト、自分もすんごく
気にしてはいるんですが、
タガネを全種類コンプさせた上にチゼルも
コンプ状態なので、流石に買うのを堪えていますwww

あと、ゴットハンドのアルティメットカッターも
チョッパー2があるだろう?ハイパーカットソーが
あるだろう?超音波カッターがあるだろう?
と言い聞かせまくって現在我慢中ですw
何か、はじけるような事が起きたり、
嫌なことが起きたり、ご褒美したくなるような
事が起こらない事を祈るばかりですwww

カーバイト、使用してみたら是非、使用感の
レビューをお願いしますw(買う気満々?w)

2016/06/20 (Mon) 01:06 | REPLY |   

Tetsu  

10ku1さん

さすが個人商店開けるだけの在庫の持主ですねw
というかチョッパー2も持っているんですね?
自分は値段と使用頻度考えてやめましたw
かなり使い勝手良いらしいですね!

カーバイトの件はネタとしてここでは触れるのを辞めておきますw

2016/06/20 (Mon) 08:43 | REPLY |   

k-hirata  

No title

こんにちは
10ku1さんのページから来ました
1か月ぶりの休み。お忙しそうですね
ムリなさらない様にしてください
仕事も趣味も余裕を持ってこそです
ブロ友の皆さんも結構体調崩している方が
多いのでチョット心配です
ブログを始められた方が皆健康で更新を
続けられることを願ってます

また寄らせていただきます

2016/06/20 (Mon) 09:04 | REPLY |   

Tetsu  

k-hirataさん

はじめまして。
訪問ありがとうございました。
お心遣いありがとうございます。それでも仕事中にこうやってブログのコメントをするくらいの余裕はあるのでまだ大丈夫かと思いますw

マイペース更新かと思いますがまた宜しくお願いします。

2016/06/20 (Mon) 09:23 | REPLY |   

k-hirata  

No title

こんばんは

会員ナンバー17に反応いただき有難うございます
マンモスうれぴー!

プラモデル記事は頻繁には描いていませんがこちらこそよろしくお願いいたします

2016/06/21 (Tue) 20:40 | REPLY |   

Tetsu  

k-hirataさん

こんばんは。
同時はハマりましたからね。
彼女達がいなかったらAKBはなかったと思ってますからw

まだまだのブログですが、よろしくお願いします!

2016/06/21 (Tue) 22:03 | REPLY |   

Leave a comment

