REVIVE 百式製作記2

どもです。

今日は午前中仕事して、午後から研修会で静岡市まで。
なんか今週もバタバタしていて気がついたら一週間終わっていた・・・
もとい、明日も仕事しなきゃなので

まだだ、まだ終わらんよ。

って感じです・・・
多分来週の日曜日は休めるはず・・・

もう一日のんびりプラモ作りたいですね〜
でもたまの休みになると雑用溜まっていてそうもいかなくなるんですよね〜


とまぁそんな中でちまちまと百式の仮組みしてまして、ようやく仮組終わりました。

ファイル_000

1/144ってこんなに小さかったですかね(笑)
思わずちいさっ!

どうしようかいろいろ考えながら仮組みしたのですが、未だに全くのノープラン。
しかもカラーも全く決まってないという・・・
いつもは手を付ける前に色は大体決めてから作り始めるのでここまでノープランなのも初めてかも。

そういえばメガバズーカランチャーも作らなきゃ。



それでは。
スポンサーサイト

 REVIVE 百式

2 Comments

しばいつん  

こんばんは。
お仕事、ご苦労様です。

百式、百式ゴールド使ってみては?
まあ、私は入手できなかったのでアレですけど。
リヴァイブ、小さいけどスマート体型ですよね。

2016/09/24 (Sat) 19:53 | REPLY |   

Tetsu  

しばいつんさん

こんにちは。

ゴールドは百式ゴールドにするかクレオスのゴールドにするのか
迷ってます。
クレオスのゴールドは評判がいいので使ってみたいなと。
コストパフォーマンスもいいですしね(笑)

2016/09/25 (Sun) 08:33 | REPLY |   

Leave a comment