スポンサーサイト


 スポンサー広告

モデグラゲットしました

どもです。

昨日、ブログ更新してから嫁さんが本屋に行こうというので行ってきました。
珍しく一冊なら本を買ってくれるというので迷わずモデグラを。

ファイル_000

もちろん鉄血のデカールが欲しかったからですが

ファイル_001

とはいえ、デカールが付いたといっても1278円にプラス税で微妙に高いから買う予定はなかったからラッキーでした。
思っていたより高かったらしくちょっと文句を言われましたが、値段確認しなかったあなたが悪いということでw

でもこれは付録じゃなくてバンダイさんからガンダムデカールとして出して欲しかったですね〜
鉄血のキットは値段が抑えられていて買いやすいキットが多いので、デカールで稼いでくれてもいいですよw

それはともかく、鉄血のオルフェンズといえばいよいよ来週の日曜日から2期も始まりますね〜
今日の夕方にもオルフェンズの2期スタート直前スペシャルみたいな番組やってましたしね。
この番組が

めちゃくちゃつまらなかった

ので、出鼻挫かれて残念だったのですが、本編は非常に楽しみです!

あと、模型的なことだと、モデグラをパラパラ見ただけでも、バルバトスルプスは作ってみたくなりました。

20160713231831594s.png

それから、グシオンリベイクフルシティも

02.png

アニメで動いているところを見たらますます作りたくなるだろうなと思いつつ、
まずは作りかけを完成させねばと思ったところですw

それでは。



スポンサーサイト

 雑談

- 2 Comments

しばいつん  

こんばんは。
特番については同感です。
あれなら次の新たな勢力が何か?とか
予習できるのが良かったです。
何かしら芸能人が絡むとつまらなくなりますね。

モデグラ、デカールはたしかにバンダイさんで
出してもらったほうがいいですね。
昔、電撃ホビーマガジンさんで出てたのは
シールが多かったですがデカールは中々
無いのでこれ入手出来て良かったですね。

2016/09/25 (Sun) 21:10 | REPLY |   

Tetsu  

しばいつんさん

こんばんは。

自分も特番は予習が出来ると思って期待していたんですけどね・・・残念でした。

モデグラの付録は水転写デカールというのは良かったです。
シールだったらいらなかったかもしれないです。
でも出すならバンダイからが筋ですよね。

2016/09/26 (Mon) 21:00 | REPLY |   

Leave a comment

