昨日の戦利品

どもです。

今日は久しぶりに晴れ間が広がっていい天気になりました。
が、暑かった・・・
最近は天気が悪くても気温が高くならないことが多かっただけにちょっと今日はきつかったです。
明日も暑くなりそうなのでそろそろ秋の空気に入れ替わって欲しいものです。

さて、昨日は仕事が終わってブログを更新してからふと第4日曜日ということを思い出しまして。
近くのリサイクルショップがプラモ20% オフの日だと思いだし出かけてきました。

戦利品はこちら

ファイル_000 (1)

またまたハセガワのVF-25 を買ってきました。
その店は結構バルキリーのキットが充実していてついつい買ってしまいます。
もちろんガンプラの方が豊富なのですが、マクロスのキットが山積みというのも近くの店では珍しいのです。

この店も値段はそれほど安いわけではなく、まぁアマゾン価格と同じかちょっと高めなのですが(中古なのに)
そこから20%引きになると結構大きいです。

つい最近この日を知ったのでこれから第4土日は行ってみようかなと思ってます。

まぁそれよりなにより作る方も頑張らないといけないのですが(笑)
製作も頑張ります!!

それでは。

 散財

4 Comments

しばいつん  

こんばんは。
やっぱり、安い時に買いだめしときたいですね。
20%オフってすごいと思います。
太っ腹だ・・・。

2016/09/26 (Mon) 21:28 | REPLY |   

Tetsu  

しばいつんさん

こんばんは。

20%オフは大きいですよね〜
ありがたく使わせてもらいます(笑)

どうせ買うなら安い時に買っておきたいものです(笑)

2016/09/27 (Tue) 19:53 | EDIT | REPLY |   

テツ(8641FS)  

こんばんは~お久しぶりですね!
リン・ミンメイ時代のバルキリーってまだ売ってるんですか~??
あの時は現役だったんで、当時の機体なら作れって言われれば、
記憶辿って、まだ作れるかも??(笑)


2016/09/27 (Tue) 21:33 | REPLY |   

Tetsu  

テツ(8641FS)さん

こんばんは〜

リン ミンメイの頃のバルキリーも売ってますよ〜
試しにアマゾンとかで検索してみてください
思っている以上にたくさん出てくると思いますよ!

2016/09/28 (Wed) 19:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment