ジークフリード製作記5

どもです。

先週から目の痛みに悩まされていたのですが、忙しくてなかなか病院に行けなかったのですが、
ようやく一昨日行ってきました。
目に異物が刺さっていたらしく、抜いてもらってようやく今日あたりから良くなってきました。

それまで一週間ほど目の痛みから頭は痛くなるし、明るいところに行くと眩しくて目は開かなくなるし、
集中力はなくなるしで散々でした。

とまぁそんな感じでしたのでプラモはほとんど弄ってない状態でした。
ジークフリードにちょこっと墨入れしたくらいです。

ファイル_000

さすがにこれで全部じゃないですけどねw
でもモールドが結構あるので墨入れするとだいぶ良くなりますね。

めちゃくちゃスローペースですがジークフリードもぼちぼち進んでます。
それでもマクロス⊿が終わるまでにはと思ってましたが全く間に合いませんでしたねw


今日で9月も終わり。
今月は仕事は忙しいは、目に異物が刺さるは、一時停止違反で捕まるは、プラモは完成しないはの一ヶ月でした。
来月はいいことあるかな?

それでは。


 バンダイ 1/72 VF-31Jジークフリード

4 Comments

しばいつん  

こんにちは。
色々、散々ですが今後注意されて下さい。
特に目はきついですので。

少しずつでも丁寧に仕上がって行きますよ。

2016/10/01 (Sat) 10:16 | REPLY |   

テツ(8641FS)  

こんにちは~

眼とか歯とかは痛さ我慢できなくて大変ですよね…
Tetsuさんの作風は自分のと違って、
綺麗系なんで完成楽しみに待ってますね~!

2016/10/01 (Sat) 15:25 | REPLY |   

Tetsu  

しばいつんさん

こんにちは。

ありがとうございます。
気をつけていきたいと思います。

プラモものんびり頑張ります!

2016/10/01 (Sat) 17:37 | EDIT | REPLY |   

Tetsu  

テツ(8641FS)さん

こんにちは。

作風って人それぞれ違いますから、いろんな人の作品見ると勉強になりますよね。
ぼちぼちですが完成させられるよう頑張りますよ〜

2016/10/01 (Sat) 17:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment