スポンサーサイト


 スポンサー広告

なばなの里へ行ってきました

どもです。

今日は嫁さんサービスでなばなの里へ行ってきました。

なばなの里は名古屋近郊では冬のイルミネーションで有名で、来週からイルミネーションが始まるということで
入場料金が高くなるので(笑)安いうちに行っておこうと。

あと、コスモス、ダリアまつりということで見頃らしいということで嫁さんが見たいというので。
まぁ実際はコスモスは台風の影響などでだいぶ終わってしまっていたのですが・・・

それとカメラの練習。
一年くらい前にデジイチを買ったのですが、たまに完成したプラモを撮るくらいでなかなか上手くならないので
練習も兼ねて。
カメラも難しいですよね〜

自分のカメラの腕前はともかく、ダリアはいろんな種類がキレイに咲いていました。

ファイル_003

ファイル_000 (1)

ファイル_002

ファイル_001

たくさん写真を撮るようなことがあると、自分はレンズはカメラに付属の標準レンズをⅠ本しか持ってないので、
他にもレンズが欲しくなりますね。
まぁその前に腕を上げろというわけですが(笑)

プラモもカメラも難しくてなかなか上手くならないです。
どちらも練習あるのみです。

今日は久しぶりに出かけていい気分転換になりました。
人間たまには休まないと良くないですね(笑)


それでは。

スポンサーサイト

 雑談

- 4 Comments

テツ(8641FS)  

こんばんは~!
嫁さんサービスいいですね~!

今日は家も日頃の感謝で、家族をランチに連れ出しました(笑)
その内ブログにアップしますけどね!

で、デジイチはボケの写真が魅力的だったり、
月の写真も魅力的だったり!!
自分も腕無いですけど、キャノンのEOS Kiss X7で
奮闘中です!(笑)
男ってこういう物に興味あって大変ですよね!(爆)

2016/10/10 (Mon) 17:57 | REPLY |   

Tetsu  

テツ(8641FS)さん

こんばんは〜

たまには嫁さんサービスしないと好きなことやりにくくなっちゃいますからね(笑)

デジイチというかカメラも面白いですよね〜
自分はNIKKONのD5300です。kiss X7は購入するとき迷った機種です。
模型もカメラも上手くなりたいですね!

2016/10/10 (Mon) 21:27 | EDIT | REPLY |   

しばいつん  

こういった記事もあるではないですか。
日々の徒然とかも記事にしていけると
間が持つと思います。
自分にはこういったサービス出来る人間が
いないのでいいと思います。

2016/10/11 (Tue) 13:30 | REPLY |   

Tetsu  

しばいつんさん

そうですね〜
模型関係ない記事も入れつつ間を持たせていければと思ってます。
ネタ増やせるように頑張りますね〜

2016/10/11 (Tue) 20:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

