買っちゃいました

どもです。

今日は先ほどノーベル文学賞の発表がありましたが・・・
村上春樹さんは今年も残念でしたね・・・

なんか毎年この時期の風物詩みたいになってちゃってますね、村上春樹さん。
もうほっといたほうがいいのでは?
でも来年もまたマスコミは騒ぐんだろうなぁ〜嫌いじゃないけど毎年のようにマスコミが騒ぐのには
辟易しているんですよね・・・

それよりなにより驚いたのが、受賞したのがボブ ディランという・・・
この方もファンというわけではないので、知識としては疎いですが、確かに昔からこの人の作る歌詞は文学的だと
言われてはいましたが・・・
本も書いていたのかな?数々の作詞した歌詞が評価されたのかな?
よくわからないけど作家じゃなくて歌手だってのがサプライズ。
まぁ唯一くらい知っている曲はこれくらい





さてさて。

今日はプリンターのインクを買い足そうと某電機店へ。

見なきゃいいのに見に行っちゃうんですよね、模型売場。
ガマンしていたのですが、見たら買っちゃいました。

ファイル_000

バルバトスルプス。
これ800円だったんですけど、安いですよね〜
鉄血シリーズのキットはどれも値段が手頃に設定してあって、それがバンダイの戦略なんでしょうけど・・・

そしてこれも買っちゃいました。

ファイル_001

オプションセット。
平手やツインメイス、200mm砲などなど付いていてなかなかお得。

と、本体の価格抑えてこういうオプションセット買わせるというのがバンダイの戦略なんでしょうけど・・・

まんまとバンダイの戦略にハマってますw

こうして罪を重ねていくわけですが・・・

多分バルバトスルプスは積みにはしないで手を付ける予定。
これ買う前まで次はガンダムタイプじゃなくてジオン系作ろうと思っていたのですが予定変更です。

それよりも・・・早いとこ何か完成させないとw


それでは。
スポンサーサイト

 散財

4 Comments

しばいつん  

こんばんは。
やっぱ、買っちゃいますよね。
自分はモデグラ11月号頼んじゃいました。

記事的には作成中ですが、ほぼルプスも塗装が
終わったのでモデグラ来たらデカール貼る予定です。

2016/10/13 (Thu) 20:59 | REPLY |   

Tetsu  

しばいつんさん

こんにちは〜

買っちゃいましたよw
自分もモデグラは買ってあるのでデカールは使ってみる予定です。

どうしようか検討中です。

2016/10/14 (Fri) 12:27 | REPLY |   

テツ(8641FS)  

こんにちは~

Tetsuさんも鉄血シリーズ着手ですね!!(驚)
自分はこのアニメ見た事無いんで、良く解らないんですよ~(涙)
でも、機体は今風のスリムな感じで、見ていて飽きないですよね~!

でも、罪(積み)プラ増やすTetsuさんが羨ましい~!(笑)
では、また~

2016/10/15 (Sat) 12:27 | REPLY |   

Tetsu  

テツ(8641FS)さん

こんにちは。

鉄血のアニメ、1期の第1話を機会があれば見てみてください。
それで面白いと思えばハマりますよ~

罪プラ増やすのは一瞬ですから(笑)
最近どんどん完成が遠ざかっているのでホントやばいです!

キッチリ完成させるテツ(8641FS)さんを見習わないとです!!

2016/10/15 (Sat) 14:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment