バルバトスルプス製作記1

どもです。

先日購入したガンダムバルバトスルプス。

ファイル_006

コレも製作開始しようかと思います。
製作中のものばかりでなかなか完成しない中どうかとも思うのですが・・・
アニメが終わるまでには完成させたいところ(笑)

当然こちらも

ファイル_000 (1)

バルバトスルプスはなんとなく作りたいイメージがあるのと、
試してみたいこともあるので忘れないうちに手を動かしていきたいところです。

まぁメモを取っておけばいいことなんですけどね。


今日はここまで。

それでは。

  ガンダムバルバトスルプス

2 Comments

しばいつん  

こんばんは。
おっ!早速ですね。
少しはマスキング必要ですけどいいキットですよ。
出来上がってきた時にモデグラのデカール貼れますね。
アニメが終わるまでには作れますよ。
コンプは私もきついですけど・・・。

2016/10/19 (Wed) 22:23 | REPLY |   

Tetsu  

しばいつんさん

こんにちは。

パーツ見ているとちょこちょこマスキング必要そうですが、HGなのでそのあたりは仕方ないですね。

モデグラのデカールも忘れないように使わないと(笑)
ここで使わないと何のためなのかわからなくなっちゃいますね

2016/10/20 (Thu) 08:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment