プレバンから10月分が届きました

どもです。

先週の金曜、土曜と同業他社さんたちと研修旅行で埼玉県へ行ってきました。
人生初めての埼玉県へ上陸しました(笑)
一応仕事の一環だし、団体行動でもあったので泊まったホテルのすぐ近くにあったヨドバシにも行けなかったのですが、

サイボクハムさんでランチに

ファイル_000 (3)

昼からドイツビール飲んだり

川越にある鰻屋、東屋さんでうな重

ファイル_001 (2)

食べたりと。
鰻は地元でも名物なので他所の土地で食べることはほとんどないのですが、
地元の鰻はタレが甘いことが多いのですが、このお店は甘いタレではなくてこちらも美味しかったです。

と、それでも楽しむところは楽しんできました。
今度はプライベートでも遊びに行ってみたいです。

そんな研修旅行中に家にはプレバンから荷物が届いてました。

ファイル_002 (1)

まずはMG ヘビーアームズ改。
そして前回買い逃した

ファイル_004 (1)

MG トールギスⅡ。
ガンダムWの機体が2つと

ファイル_003 (1)

HGの水中型ガンダム。

以上3つ。
またまた罪が増えてしまいました。
旅行中は作業が進まなかったのでまた今日から進めていかねば。

それでは。
スポンサーサイト

 散財

4 Comments

テツ(8641FS)  

こんにちは~

昼のビールに、鰻!!
楽しそう&美味そ~(笑)
自分も職権乱用仕事でそういうのあるけど、
人付き合いって事で楽しんでます!!(照)
でもいつも恥ずかしいのは、スマホで写真撮る時です…
知人にブログの話してないもんで!(汗)

けど、罪プラ少しでも減らせるようガンバです!(笑)

2016/10/23 (Sun) 14:24 | REPLY |   

しばいつん  

こんにちは。
Twitterでつぶやいてたのは
このことだったんですね。
美味しいうなぎ食べれて良かったですね。
最近、高級なので全く食べてないです。

プレバン、私の方は水中型ガンダムとメガバズーカランチャーが
来ました。まだ開けても無いけど。
プレバン、限定な割に再販しますよね。

2016/10/23 (Sun) 14:26 | REPLY |   

Tetsu  

To テツ(8641FS)さん

おはようございます。

自分も年に数回あるかないかですけど、せっかくなので楽しむようにしてますよ~
スマホで写真恥ずかしいですよね~
自分も他人の前ではできるだけ撮らないですけど(ブログないしょなんで)
今回はネタということで(笑)

2016/10/24 (Mon) 08:49 | EDIT | REPLY |   

Tetsu  

To しばいつんさん

おはようございます。

うなぎ、高いですよね~
自分も数年ぶりに食べましたよ。

プレバン、特に最近再販増えましたね~
まぁいろんな事情で買い逃していたりするものもあるのでありがたいのですが、
欲しいものに限ってなかなか再販しないというね・・・
理想はいつでも買えるですが、なかなか難しいでしょうね。

2016/10/24 (Mon) 08:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment