ドラケンⅢが届きました

どもです。

今日はアマゾンさんから

ファイル_000 (2)

マクロス⊿に登場するドラケンⅢが届きました。
これかっこいいですよね〜
個人的には主役機であるVF-31 ジークフリードよりドラケンⅢの方が好きなんですよね〜

このキットのデカールは

ファイル_001 (2)

金色のところは箔なんですよ。
これはキレイに出来たらかっこいいだろうなぁ〜

もちろん製作中のジークフリードのように塗装では仕上げず、デカール使います(笑)
でもこのデカールの上からはやっぱりつや消しって訳にはいかないですよね・・・どうやって仕上げればいいのか
悩むところです。
どっちにしてもジークフリードが完成してから製作する予定です・・・って
ジークフリードがいつ完成するんだ?って感じなのですが(笑)


それでは。
スポンサーサイト

 散財

2 Comments

しばいつん  

こんばんは。
いいんではないんでしょうか。
たくさん作ってその中からできたものを
完成記事にすればいいのでは?

2016/11/05 (Sat) 00:44 | REPLY |   

Tetsu  

しばいつんさん

こんばんは。

それでもいいとは思うのですが、自分の場合はそしてどれも完成しないとなるパターンも
考えられますので(笑)
今すでにパンク状態なんですよ〜

2016/11/05 (Sat) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment