ちまちまマスキング

どもです。
最近ちょっと忙しくてなかなかプラモが進みません…
このままでは今月は完成品はゼロになりそうです…
とりあえず今日はちまちまとマスキングしてます。
キュベレイの完成はもう少し先になりそうです。
それでは。

 模活

4 Comments

10ku1  

こんばんは。
昔は月1で完成させてた頃が懐かしいです...。(´д`|||)
いまは,,,www

マスキング綺麗に出来てますねぇ🎵😊
マスキング苦手な自分は、ちゃんと貼ったつもりが滲んだりして、悶絶することが未だにしばしば...。(´д`|||)

2016/06/23 (Thu) 21:40 | REPLY |   

しばいつん  

No title

自分も調子が良ければ早く作れますが
今は体調も不安定なのでそういうわけに
もいきません。
その分、丁寧にマスキングして塗装出来る方がいいのではと。
マスキングテープ、各種あっていいですね。自分は1種類しか用意できてないので結構手間がかかります。

2016/06/23 (Thu) 23:13 | REPLY |   

Tetsu  

10ku1さん

こんにちは。

マスキングキレイに出来てますかね?
それは塗装してからのお楽しみw

キレイに貼ったつもりでもなんで塗料が入り込んでしまうんですかね~
この修正が一番凹みますね・・・

2016/06/24 (Fri) 08:45 | REPLY |   

Tetsu  

しばいつんさん

こんにちは。
完成品がたくさんできるのもうれしいですが、ゆっくりでも丁寧に作った方が仕上がりも良くて満足でも高いですよね、やっぱり。

マスキングテープは以前は切って巾を狭くしたりしてましたが、めんどくさくて巾を各種そろえてみました。

2016/06/24 (Fri) 08:51 | REPLY |   

Leave a comment