スポンサーサイト


 スポンサー広告

プレバンとセブン限定

どもです。

久しぶりの更新となってしまいました。

このところ仕事がちょっと忙しかったのですが、ようやく目処が立ってきました。
明日は久しぶりに休めそうです。
やっぱり忙しいと余裕がなくなって良くないですね・・・時間とか体力とか精神的にも。
何事もほどほどがいいですね。

とまぁそんな感じだったので、プラモもあまり進んでないです。
ブログネタも少ないなぁと思っていたら、昨日プレバンからメールが。

今月はプレバンからは何も届かないと思っていたので何が届くのか全く見当がつかず。
プレバンのマイページで履歴調べちゃいましたよ(笑)

で、これが届きました。

ファイル_000 (1)

ゼータプラスC1。そういえば買ったなと。
プレバンって注文した時がピークでだんだんテンション下がりますよね。
ちなみにコレ注文したのが8月の末でした。
もうちょっと早く届くといいのになぁ〜

それから・・・セブンの限定ガンプラもゲット出来ました。

ファイル_001 (1)

毎度毎度セブンの限定ガンプラ買うのには苦労します。
自分だけではとてもセブン廻りをする時間がなかったので、
嫁さんと息子にセブン巡りさせてようやくゲット出来ました。

またまた積みが増えてしまいました。
製作ピッチを上げていかねば・・・ともう口癖です。

それでは。


スポンサーサイト

 散財

- 4 Comments

しばいつん  

Twitterでつぶやいてた件ですね。
プレバンで買うものはあとにならないとこないので
なんだったか忘れちゃいますね。
私は送料手数料がかかりますが代引きにして
忘れないようにしてます。
そういえばHGでイフリート改やバーザムなど出てきそうですね。

セブンも近くにコンビニないので
よる機会も無く買うこともないですね。
そうでなくても鉄血系が大所帯になってますしって
私も口癖になってます。

2016/11/20 (Sun) 02:24 | REPLY |   

Tetsu  

しばいつんさん

こんばんは。

確かに代引きにすれば忘れないですね。ただちょっとめんどくさいですけどね。

それよりもバーザムやらイフリート改もHGで出そうで楽しみですよね〜
鉄血系も続々と発売されるでしょうし、それこそ積みを崩していかないと大変なことになりそうですw
ほんとどんどん作っていかないとが口癖になっちゃいますねw

2016/11/20 (Sun) 22:03 | EDIT | REPLY |   

テツ(8641FS)  

こんばんは~

プレバンって届くまでそんなに時間かかるんですね~!!
待つの苦手な自分には無理だぁ…(苦笑)
食べ物屋でも行列だったら諦めちゃうし(笑)

それとプラモ買う為に、奥さんや息子さんが手伝ってくれるのは羨ましい!!
趣味に理解あるってのは嬉しいですよね!
では、次の更新楽しみにまってますね~!!


2016/11/20 (Sun) 22:04 | REPLY |   

Tetsu  

テツ(8641FS)さん

こんばんは~

プレバンはポチっとした時が欲しいピークなんですたぶん(笑)
だから待てるんですよ~

家族が趣味に理解があるかはわかりませんが(笑)
でも楽しんでいるみたいだからいいんじゃないって感じです。
プラモってそれほどお金がかかる趣味じゃないし、家で出来る趣味なんで
理解は得やすいのかなって思いますね~

2016/11/21 (Mon) 18:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

