バルバトスルプス製作記3

どもです。

鉄血のオルフェンズ、面白いですね〜
ガンダム史上最も重たいかもと思ったりもしますが、毎週日曜日の楽しみになってます。
物語も大きく動きそうな感じだし、ますます楽しみです。

さて。
今回はバルバトスルプス。
悩んでいた前腕の合せ目消しですが、

ファイル_002

ちょっとわかりにくいですが合せ目消してカット位置を変えました。

ファイル_000

こんな感じで処理してみました。
あとは腰のブースターは

ファイル_003

丸いパーツの軸をカットして接着するようにして後ハメ加工しました。

あとは肉抜きをパテで埋めたり

ファイル_001

とこんな感じで進めてます。
もうちょっとで塗装に入れそうです。

それでは。




  ガンダムバルバトスルプス

2 Comments

しばいつん  

こんばんは。
腕、この分割にしたんですね。
Twitterなどで見るといろんなバージョンのバルバトス
見ますが、何か変えますか?

2016/11/22 (Tue) 21:12 | REPLY |   

Tetsu  

しばいつんさん

こんにちは。
腕は完全に分割しようかとも思ったのですがこの方法にしました。
今回は普通に組む予定です。

2016/11/23 (Wed) 08:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment