

 スポンサー広告

バルバトスルプス製作記5

どもです。

おかげさまでこのブログのカウンターが1000を超えました。
遊びにきてくれた皆様ありがとうございます。
ぼりぼち更新のブログですが今後もよろしくお願いします。

さてさて、12月も半ばになって今年もあと3週間ほど。
なんとか年内にもう1体くらい完成させたいと思ってバルバトスルプスを進めてます。

それでも基本塗装は大体終わってどうにか年内に完成の目処がたってきました。

ぼちぼちと組み立てながらこんな風に

ファイル_000

パイピングしてみました。が、あまり目立たないかも。
ちょっと細かったかもしれないですね〜

とまぁそんな感じでちょこっとディテアップしたりしてました。
あとはスミ入れ、デカール、トップコートをすれば完成です。

今日はいつも以上にちょこっとですが・・・

それでは。


  ガンダムバルバトスルプス

- 4 Comments

しばいつん  

こんばんは。
鉄血系はむき出しの箇所が多いので
パイピングすると目立ちますね。

私も放置中のがあるので出来る限り
作っておきたいとこです。

2016/12/13 (Tue) 22:17 | REPLY |   

テツ(8641FS)  

こんばんは~

カウンター1000超え、
おめでとうございます!!
自分もそうでしたが、何か壁一枚破った感ありますよね~(笑)
でも数よりブログ長く続けれるようにお互い頑張りましょうね~(汗)

で、赤のパイピング、チラリズム的に目立ってますよ~!!
そして自分も年内にアト1機と思ってたんですが・・・(涙)
足無いくせに進まない(汗)
完成記事楽しみに待ってますね~!

2016/12/13 (Tue) 23:20 | REPLY |   

Tetsu  

しばいつんさん

こんにちは。

パイピングももうちょっと太いのでやりたかったのですが、
上手く設置できませんでした・・・

年内ってなんとなく区切りなので切りよくしておきたいところありますよね。

2016/12/14 (Wed) 08:40 | EDIT | REPLY |   

Tetsu  

テツ(8641FS)さん

こんにちは。

ありがとうございます!
やはり数が増えるとうれしいですけど、長く続けないとですね。
お互い頑張りましょう!

ジオングなかなか大変そうで。
でも見ていると作りたくなりますね(笑)
マイペースでいきましょう!

2016/12/14 (Wed) 08:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

