スポンサーサイト


 スポンサー広告

サンダーボルト買ってきました

今日はサンダーボルトの8巻とサンダーボルト外伝を買ってきました。
買ってきたというとちょっと違うのかな、セブンネットで買ってセブンイレブンに受け取りに行ったというのが正解。
コレ便利ですよね~
本屋までは行かなくてもいいし、本はキレイだし。オマケに今はドーナツ無料券も付いてるw
後でゆっくり読むとします。
さて、プラモはまだまだマスキングが終わりません。
進展なしでブログネタにはなりそうにありません。
まぁ天気も微妙で塗装はちょっとなのですが。
それでは。
スポンサーサイト

 雑談

- 2 Comments

k-hirata  

No title

こんばんは

知らなかったです
ドーナツがもらえるのですね
本は基本定価だから何かのおまけがつくとウレシイです
イイ情報でした 有難うございます

2016/06/24 (Fri) 21:31 | REPLY |   

Tetsu  

k-hirataさん

こんにちは。

期間限定ですがドーナツ無料券が付いてきます。
100円ちょっとですけどやっぱりうれしいですよね!

2016/06/25 (Sat) 14:08 | REPLY |   

Leave a comment

