

 スポンサー広告

ジークフリード製作記8

どもです。

昨日の日曜日は仕事の予定だったのですが、休みになりまして。
ほぼ一日ガッツリプラモ製作楽しみました。

充実した休日を過ごせました。
たまにはこういう休日の過ごし方がいいですね〜

製作中のバルバトスルプスも完成しました。
あとは写真撮るだけなんで今度の休日にでも写真撮って完成記事を書く予定です。

で、もう一つの製作中のジークフリードもようやく塗装が終わりました。

ファイル_000 (2)

あとはデカールとトップコートを残すのみとなりました。

一時は完成するかなぁ〜と思っていたジークフリードもなんとか完成しそうです。
あと2週間あるのでなんとか年内完成目指していこうかと思います。


それでは。

 バンダイ 1/72 VF-31Jジークフリード

- 4 Comments

テツ(8641FS)  

こんにちは~

順調にプラモ進んでるみたいですね。
ジークフリードもここまで来れば、
あともう一踏ん張りで完成!なんとも羨ましい(笑)

自分はプラモやる時間あまり取れず、ブログ更新がピンチです(汗)

バルバトスルプスの完成記事も楽しみにしてますね~!
では、また~

2016/12/20 (Tue) 12:47 | REPLY |   

しばいつん  

こんばんは。
やっぱり人様の完成させている画像を見ると
自分も作りたくなる衝動が出ますね。
完成記事、楽しみにしています。
できたら、大きい画像で。

2016/12/20 (Tue) 18:01 | REPLY |   

Tetsu  

テツ(8641FS)さん

こんばんは~

忘年会シーズンですからね~
プラモ作る時間も少なくなっちゃいますね。
シーズン終わったらガッツリと。
でもなんだかんだブログ更新していてすごいです。
見習わないといけないです!

2016/12/20 (Tue) 18:04 | EDIT | REPLY |   

Tetsu  

しばいつんさん

こんばんは~

元画像を使うと多分大きくなりすぎてしまうので、
サムネイルを使って保存する画像の大きさを大きくすればいいのかな。
そのあたりちょっと曖昧ですがちょっとやってみますね~

2016/12/20 (Tue) 18:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

