サンタはいません・・・

メリークリスマス!

クリスマスで日曜日だってのに仕事でしたよ・・・
早めに終わらせることが出来たので良かったですが・・・

とはいえクリスマスといっても朝起きたら枕元にプレゼントが・・・なんてことがあるわけがなく。
大人にはサンタは来ないということでセルフサンタで自分用にプレゼント買ってきました。

ファイル_000

以前から欲しかったグシオンリベイクフルシティ

ファイル_001

どうもオプションセットでフルシティ用のライフルが付くものが出るらしいのでとりあえず確保しておきました。
オプションセットでは2丁しか付かないらしいので、2つ買いは決定です。

そしてヴィダール

ファイル_002

最初は1/100 を買おうかと思っていたのですが、店で1/100のバルバトスルプスのサンプルを見たら
思った以上に大きかったので、完成したばかりのバルバトスに合わせて1/144にしました。

フルシティ共々またもやマスキングが大変そうですけど・・・

そしたら

ファイル_003

まだ残っていたらしくディスプレイスタンドも貰えました。
まさかあるとは思ってなかったのでラッキーでした〜
手堅く鉄華団とギャラルホルンをもらってきました。

最初に自分用のプレゼントなんて書きましたが、2つで二千数十円ですからね、安上がりのプレゼントでした(笑)

また積みが増えてしまったのでどんどん完成させていかねば・・・

それでは。



 散財

6 Comments

しばいつん  

こんにちは。
お仕事お疲れ様です。
自分で自分用でもいいじゃないですか。
フルシティ、自分も買いましたがテンション上がらず作ってません。
Tetsuさんのいうとおりオプションセット9についてくるようですね。
自分は3個買おうと思ってます。
グシオンリベイクとフルシティ用に。
ヴィダールも買いましたよ。
1/100キットはもうちょっと安くなってからでもいいかと思ってます。

2016/12/25 (Sun) 16:48 | REPLY |   

テツ(8641FS)  

こんばんは~

サンタいませんねぇ~(涙)
自分も今日の有馬記念で、
当りのプレゼント貰おうとして撃沈! orz

でも着実にプラモデル増えてますね~
自分は最近買ってるのパーツとか塗料ばかりで・・・(汗)

次々とアップされる完成記事楽しみにしています(笑)
では、また~

2016/12/25 (Sun) 20:01 | REPLY |   

Tetsu  

しばいつんさん

こんばんは〜

オプションセット9は売れそうですよね〜
品薄状態になりそうです。
たしかランドマンロディにするパーツも付いているとか?
マンロディも買っておかないとって思ってますよ。

たしかに1/100は安くなりそうですね。

2016/12/26 (Mon) 19:37 | EDIT | REPLY |   

Tetsu  

テツ(8641FS)さん

こんばんは〜

塗料とかパーツって意外とお金かかりますよね〜
レジに持って行っておやっ?と思うことも(笑)

完成記事・・・次々アップできるように頑張ります!!(笑)

2016/12/26 (Mon) 19:40 | EDIT | REPLY |   

ななし  

こんにちわ。

忙しいようですが、そろそろどうなのかな?
お休み入れ・・・ましたか?

鉄血のディスプレイスタンド手に入ったんですね。

僕の方もあの後、まだ残ってる店がありまして、なんとか残りの1種確保出来ました。

ただ・・・また量産機が1個増えましたよ(苦笑)。。。

記事に書くかどうかは分かりませんけど・・・
この休みのうちに出来たら何体か消化させたいですね(笑)。

と言って、神社とかあっちこっち出歩いたりで、毎年結局出来ないんですけどね(苦笑)。。。

という事で、少々早いのですが、ご挨拶をと。

また来年も宜しくお願い致します。

よいお年をお迎えください。

2016/12/28 (Wed) 12:57 | EDIT | REPLY |   

Tetsu  

ななしさん

こんばんは。

明日まで仕事ですが、半日くらいで終われそうです。
ようやく休みに入れそうです。

自分も休み中にいろいろ進めて行きたいのですがなかなか思うように進まないです(笑)

こちらこそ今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

2016/12/28 (Wed) 19:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment