2016の完成品を振り返る

どもです。

早いものでもう大晦日。
何やっていたのかわからないうちに一年終わってしまいます。
反省も込めながら今年作ったプラモを振り返っていこうと思います。
今回は写真多めですがお付き合いください。

今年の最初の完成品はHGUCクシャトリヤ・リペアード

ファイル_000 (1)

このキットでパイピングに初挑戦しました。

MG サザビーVer.Ka

ファイル_001 (1)

今年一番の大物キットがこれかなぁ。

RE ガーベラ ガンダム試作4号機

ファイル_002 (1)

REで最初に作ったキットでした。

HGUC 高機動型ザクⅡ オルテガ機

ファイル_003

3機作る気力はなかった・・・

HGUC REVIVE キュベレイ

ファイル_004

ツイッターでいいねを200弱ほど頂いて過去最高を記録した思い出の作品。

MG ガンダムF91 ハリソン マディン専用機

ファイル_005

オレンジのラインのマスキングが上手くいきました。

RE ガンダムMK-Ⅲ

ファイル_006

自分にしては珍しく色を変えてみました。

HGIBO ガンダムバルバトスルプス

ファイル_004

ラップ塗装に初挑戦しました。

1/72 VF-31J ジークフリード ハヤテ インメルマン機

ファイル_001

ガンプラ以外で初めて作ったキットとなりました。

と、以上9作品でした。
目標は一ヶ月に1作品だったので目標には届かずでした。

今年はブログも初めてみましたが、こちらもまだまだ。
来年はもっと更新頻度も増やしていきたいところです。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください!

それでは。





 模活

2 Comments

しばいつん  

大晦日にお邪魔します。
大小色々作られていたんですね。
来年も楽しく作りましょう!

2016/12/31 (Sat) 23:41 | REPLY |   

Tetsu  

しばいつんさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

今年も楽しく作りたいですね〜
またいろいろ教えて下さいね!

2017/01/01 (Sun) 18:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment