スポンサーサイト


 スポンサー広告

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

新年最初の記事なんで今年の抱負など。

抱負なんてほどのものではないのかもしれませんが・・・

まずはプラモ。
基本的に楽しく作るというのはもちろんなのですが、もう少し完成品も増やしていきたいということで、
年間で10体を目標にしていこうかと。
一ヶ月に1体と言いたいところなんですけど、それで出来がイマイチになるならと思って減らしました。

それからブログ。
もう少し更新頻度を上げたいかなと。
一応プラモ製作優先なんでどうしても疎かになってしまいがちですが、せっかくなんで。
できればもう少しアクセス数を増やせればモチベーションも上がるかなと(笑)

あとは罪プラの数を減らすぞ!

とこんな感じで今年はいこうかと思います。

今年も一年お付き合いよろしくお願いします!


それでは。
スポンサーサイト

 ご挨拶

- 4 Comments

しばいつん  

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
「一ヶ月に1体と言いたいところなんですけど、
それで出来がイマイチになるならと思って減らしました」
っていうの、自分にも当てはまります。
数より質にこだわってもっと加工やスジ彫りに
レベルを上げていっていい作品を仕上げたいとこです。

2017/01/01 (Sun) 21:57 | REPLY |   

ななし  

謹賀新年

本年も、宜しくお願い致します。

>>罪プラの数を減らす

良いですね~♪

僕も頑張ろっと♪

2017/01/01 (Sun) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Tetsu  

しばいつんさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

やっぱり積みも減らしたいですけど、作るからには質にもこだわりたいですよね。
いい作品作れるようにレベルアップしていきたいですね!

2017/01/03 (Tue) 19:07 | EDIT | REPLY |   

Tetsu  

ななしさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

プラモは作ってなんぼかと思うので頑張って積みを崩しましょう、お互いに(笑)

2017/01/03 (Tue) 19:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

