

 スポンサー広告

ガンダムヴィダール製作記1

どもです。

今日で正月休みも終わり。
明日からまた現実が始まります(笑)
休みはあっという間に終わってしまいますね〜
とはいえ、自分なりに充実した休みを過ごせてリフレッシュできたかなと。
また明日から頑張らねば!

さて、まだまだ作りかけのキットがあるというのにまたお手つきです。

ファイル_000 (3)

ガンダムヴィダールです。
やっぱりアニメも放送中だし、なんとか放送中には完成させたいなぁと思い手を付けようと思ったわけです。

ただ今回は塗装プランも立ててないのでこれから考えないと・・・
ちょっとブルーを濃い目にしてみようかとも考えてますがどうでしょう・・・もうちょっと悩みます。

それでは。

 ガンダムヴィダール

- 2 Comments

しばいつん  

こんばんは。
ヴィダールに入るんですね。
これもまた腕部の合わせ目が面倒ですよ。
自分も鉄血2個にオリジン1個とお手つきだらけです。

そういえば「雪丸」さんがブログ始めたそうですよ。

2017/01/06 (Fri) 18:06 | REPLY |   

Tetsu  

しばいつんさん

こんにちは。

ちょこっと仮組はしたのですが、他にもやっかいな箇所がありそうですね。
鉄血系は安いけど面倒なところが多い気がします。

雪丸さんのブログは自分も見てきました。
今後の更新が楽しみですよね!

2017/01/07 (Sat) 08:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

