スポンサーサイト


 スポンサー広告

REVIVE 百式製作記8

どもです。

正月休みが終わって本格的に仕事が始まって2週間程度。
なんだかわからないけど忙しい・・・なんか1ヶ月位働いた気がしてますが、カレンダー見て驚いたり。
おかげでプラモはなかなか進まず。

プラモは進まなくても、忙しいとプラモ欲しくなってくるのでポチポチと。
でもプレバンだったり、まだ発売してないものを予約注文したりしているので手元には増えてません。
まだ今月は一つも積んでないんですよ〜自分でも驚いてます(笑)

さてさて。製作中の百式。
パーツをなくして注文してあったパーツが届きました。

ファイル_000

失くしたのは片側だけなんですが、向きを間違えて注文してしまうと最悪なので一組で注文しました。

注文して2週間ほどで届きました。
初めてだったので最初はめんどくさいかなと思ったのですが、それほどめんどくさいことでもありませんでした。
今回の注文はパーツ2つで送料込みで200円でした。
数が多くなければもう一つ買うよりは割り安です。まぁ時間は少しかかりますけど。

これで途中でストップしていた百式を再開です。
今月中に仕上げたかったけどちょっと厳しいかも。
来月の最初くらいには仕上げたいなぁと思ってます。

それでは。
スポンサーサイト

 REVIVE 百式

- 4 Comments

ななし  

こんばんわ。

>>今月は一つも積んでないんですよ

減ってるって事ですよね?羨ましい・・・

えと、僕の方は既に8個かな?来週には5個増える予定と・・・。

半分近く陸ジムですけどね(苦笑)。

>>失くしたのは片側だけなんですが、向きを間違えて注文してしまうと最悪なので一組で注文しました。

なるほど。

良い事ですね☆

僕なんて、昔、意思疎通で失敗して、何度注文し直したか・・・。

例えば、僕としては、目の前に人が居るとしますよね?
その人の右の脚のズボンの穴が、開いてたとして、相手に右の脚のズボン開いてますよ?

といいません?

それと同じで、ガンダムも人型だから、同じ要領で右の脚のパーツが壊れてるので、請求したら、左脚が何度届いた事か・・・?

全然伝わんなかったんですよ(泣)。。。

という事が、ガンプラでは無い方のガンダムフィギュアでありましたね。。。

兎も角、無事に届いて良かったですね!

これで再開出来るそうなら、楽しみにしてますよ~頑張ってください!

2017/01/24 (Tue) 00:07 | EDIT | REPLY |   

Tetsu  

ななしさん

こんにちは。

積が減っているかどうかはわかりませんが、増えてはいませんよ~
今のところ(笑)
ジムはスナイパーも陸も欲しいので時間の問題です、ただなんとなくまだ買ってないだけでして・・・

パーツも無事届いて良かったです~
そうなんですよね。右と左。自分も間違えます。
間違えちゃいけないとしっかり考えた時に限って間違えます(笑)
まぁそんなもんですよね~

百式もぼちぼち頑張ります!

2017/01/24 (Tue) 08:56 | EDIT | REPLY |   

しばいつん  

こんばんは。
積みプラ増やさない努力、見習わなければ。
私はオリジンシャアザク1とかガンキャノン試験型とか
増えちゃいました。
結構、生活ひっ迫してるのに。

同じ静岡内でも2週間もパーツ到着
かかったんですね。
でも、パーツに在庫があってよかったですね。
鉄血だったら無かったかも。

2017/01/24 (Tue) 17:28 | REPLY |   

Tetsu  

しばいつんさん

こんばんは。

罪プラ増えてないのは多分買うタイミングが合わなかっただけかもしれません。
来月はいろいろ増えそうでして(笑)

パーツ到着ちょっと時間かかりましたね。
ちょうど正月休み明けだったからかもしれないですね。
在庫があったのはラッキーでした。
なかったらもう一つ買わないといけないかなと思っていたので安くすみました。

2017/01/24 (Tue) 18:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

