スポンサーサイト


 スポンサー広告

やっと買えました。

どもです。

今日は暖かくていい天気でした。
絶好の塗装日和!だったのですが、しっかり仕事でした。
まぁそんなもんですよね〜

仕事終わって帰ったら届いてました。

ファイル_002

スジボリ堂さんのパーフェクトバイス1号。
毎回瞬殺されてなかなか買えなかったので、今回再販を知った時には今度こそと。
今までスジボリ堂さんで買ったことがなかったので新規登録を先に済ませて時間前から待機するという
普段なかなかやらないことまでしてましたよ(笑)
その甲斐あってかどうかわかりませんが無事に。

まだ使ってはないので使い勝手等はわかりませんが、それはまた後日にでも・・・

でもこれでダイソーのこれ

ファイル_000 (1)

からは卒業できそうです(笑)
ストレスというかイライラは減りそうです。

それからよくツイッターなんかで見かける格言も頂きました。

ファイル_001

そうですよね〜まさにコレですよね〜
わかっていても買いそびれて後悔するときありますから。
今後はそんなことがないようにどんどんと(違)

それはともかく・・・道具に負けないように手も動かさないと!

それでは。


スポンサーサイト

 散財

- 6 Comments

ななし  

こんばんわ。

>>格言

良い言葉ですね(笑)~

バンダイならいずれ再販するので、気長でも良いですけど・・・
他はちょっと何時になるか?分かりませんからね。。。

欲しくなった時は何時もないと(苦笑)。。。

良い言葉だ(笑)!

どんな道具か?サッパリ分かりませんが、欲しい物が手に入った事は伝わりましたので、
僕も嬉しくなりました♪

良かったですね♪

2017/01/28 (Sat) 23:38 | EDIT | REPLY |   

しばいつん  

こんばんは。
バイスって良くわかってなかったんですが固定具ですよね。
しかも人気のスジボリ堂さんの。
人気の物をゲット出来て良かったですね。

2017/01/29 (Sun) 00:03 | REPLY |   

Tetsu  

ななしさん

こんにちは。

これは名言ですよね〜
たしかにバンダイは再販待てますけど、プレバンは出来るだけ買うようにはしてます。
欲しいものに限って再販されないんですよね(笑)

この道具・・・パーツなどを挟んで固定する道具です。
手がもう一本あればいいなぁ〜と思うときに便利な道具です。

2017/01/29 (Sun) 10:43 | EDIT | REPLY |   

Tetsu  

しばいつんさん

こんにちは。

欲しかったので買えて良かったです〜
かなり人気なんで使い勝手も良いのではないかと期待してます!

2017/01/29 (Sun) 10:44 | EDIT | REPLY |   

テツ(8641FS)  

こんにちは~

またまた新兵器投入ですね~!
このバイス、形状から使い方が想像できないんで、
レビューお願いしますね(笑)
では、また~

2017/01/29 (Sun) 10:55 | REPLY |   

Tetsu  

テツ(8641FS)さん

こんにちは〜

まだこのバイスはあまりいじってないんですけど、
普通に挟むのはもちろんなんですが、穴が開いている所にピンを刺して
それにパーツを引っ掛けて広げて固定したりも出来るみたいです。
今度レビューしますね〜

2017/01/29 (Sun) 13:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

