今年の初積み

どもです。

日曜日の夕方の楽しみになっている鉄血のオルフェンズ。
もうね、昨日は号泣ですよ。
正月の特番で天津向が昨日の放送の回で号泣しているのを見て、いくらなんでも大袈裟なと思ってましたが・・・
大袈裟ではなかったですね・・・
その展開はないだろうと。
ガンダムシリーズは大体の作品は見てますが、全ガンダム作品の中でも個人的にはかなり上位にくる作品になってます。
今後どんな展開になるのか、なんかハッピーエンドにはならなそうでツライです。

さてさて。
昨日の日曜日。ちょっと大きなスーパーに買い物に行きました。
そこのスーパーにはちょっとしたおもちゃ売り場があるのでプラモを物色。
今月はここまで一つも積んでいなかったので、これは今月は罪プラ0で行けるか!と思ったら無理でした(笑)

ファイル_000

いつもお世話になっているテツ(8641FS)さんがエルメス作り始めているのをブログで見てリベンジしたくなったところでエルメスを発見という偶然。
これは買わないければと。

あとはこちらも欲しかったビグザム。
どっちもHGUCで発売されないかなぁ〜
エルメスはいろいろ難しいかもしれないですが、ビグザムなら。売れると思うんだけどなぁ〜

これらを買ったスーパーは去年の罪納めのザクレロを買った店だったのですが、これからが1ヶ月に一回くらいはチェックしなきゃいけない店になりました。

それでは。
スポンサーサイト

 散財

6 Comments

ななし  

こんばんわ。

>>昨日は号泣ですよ。

何か泣くシーンありましたっけ?

何時も通りだと思いましたけど?

その展開・・・
筋肉バカが恋愛はあり得ないし、ラフタは逝きそうだったから逝ったし、三日月は何時も通り
だったし、オルガが誰かに頼るパターンも普段通り、そういえば、親父さん、随分大人しかっ
たけど・・・何かあるのか?位か・・・

他何かあったっ・・・け?全然思いつきません。

予定通り進んでるなという感想ですね。

この後、なにか意表突くことあれば、面白いんですけどね。

いいお店観付けたましたね。

旧キットが購入出来る店なんて、模型専門店位しかありませんからね。

MAですか・・・
巨大物は無理でも、僕はせめてビグロ位は出して欲しいですね。

結構色々な所で活躍したりして、MAの中では有名なほうだと思うんですけどね。。。

2017/01/31 (Tue) 00:48 | EDIT | REPLY |   

テツ(8641FS)  

こんにちは~!

お~えるララァスン専用モビルアーマー見つけましたか~(笑)
確か去年9月頃の再販だったんで、逆によく残ってましたね!?(驚)

自分もビグザムあるんで、いつか製作する予定です。

tetsuさん製作の旧キット、早く見てみたい!(笑)
では、また~

2017/01/31 (Tue) 12:50 | REPLY |   

Tetsu  

ななしさん

こんにちは。

ラフタはMS乗りだからあの死に方はないと思うのですよ。
戦場でならともかく。

MAでもネオジオングとか商品化出来るならいろいろやろうと思えば出来そうですけどね〜
ビグロもいいですね〜

2017/01/31 (Tue) 13:12 | EDIT | REPLY |   

Tetsu  

テツ(8641FS)さん

こんにちは。

ようやく見つけましたよ〜
模型店ではないのが良かったかもしれないです。
せっかく買ったので作りたい気持ちが出てきたの近いうちに作るかもです。
その時はテツ(8641FS)さんのララァ・スン専用MAを参考にさせてもらいますね〜

2017/01/31 (Tue) 13:16 | EDIT | REPLY |   

しばいつん  

ちは。
鉄血のラフタ、あれは無いですね。
そう涙が溢れましたよ。
おかげで何もやる気が無くなりました。
鉄血ハマりすぎちゃってますね。

旧キット買うのはいいのではって思います。
お手頃の値段でしょうし。
私は「グラブロ」、「ビグロ」欲しいです。

HGUCサイコガンダム出せるならビグザムやサイコガンダムMKⅡ、
クインマンサくらいでてもおかしくないと思いますし、
オールガンダムってならサイコガンダムMKⅡ出さないとって思いますけど。

2017/01/31 (Tue) 16:08 | REPLY |   

Tetsu  

しばいつんさん

こんばんは。

ラフタはちょっとひどいですよね〜
やる気が無くなったというのわかります!!

グラブロやビグロは自分も欲しいですね〜
オールガンダムって最近聞かなくなってしまったけどどうしちゃったんでしょうか?
サイコガンダムMK-2やクインマンサは欲しいですね〜
ZZがVer.Kaで出るし、バーザムも出るのでもしかしてとちょっと期待はしてます

2017/01/31 (Tue) 20:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment