スポンサーサイト


 スポンサー広告

完成まであと少し

どもです。
今日は暑かったですね~
梅雨も明けてないのにこの暑さでは夏本番になったらどうなってしまうのかと先が思いやられますね(´Д` )
さて、始めたばかりだっていうのにすでに滞りがちなのはなんとかせねばなんですが、
プラモの方はぼちぼち進めていてキュベレイはクリアを吹き終わりました。

画像だとわかりにくいですがこんな感じに仕上がってます。
あとはコーティングポリマーでの最終仕上げをして組み立てれば完成。
このところ忙しかったので時間かかりましたがようやく先が見えました。
それでは。
スポンサーサイト

 模活

- 6 Comments

ななし  

No title

こんばんわ。

暑い所は大変ですね~
こっちはクシャミしてますけども・・・

先日ツイート?で言っていたクリア吹きとはこの事だったのかな?

光沢出てて綺麗ですね。

完成楽しみで~す!!

2016/07/07 (Thu) 22:20 | EDIT | REPLY |   

10ku1  

No title

こんばんは。

見事な光沢具合ですね!
艶消しが似合うガンプラの中でも
キュベレイはやはり光沢に限りますねw

こっから先、組み立てられていくのが楽しみです♪
つーか、自分も先進めなきゃ…。
全然過ぎてヤヴァイです。

2016/07/07 (Thu) 23:58 | REPLY |   

Tetsu  

ななしさん

こんにちは。

ここ数日で急激に暑くなったので体がついてこないです・・・

そうです、先日のクリア吹きのツイートはこのことです。
あれから少しコンパウンドで磨いてみましたが・・・

完成したらまた見てやってください。

2016/07/08 (Fri) 08:24 | REPLY |   

Tetsu  

10ku1さん

こんにちは

やっぱりキュベレイは光沢ですよね~
艶消しでもかっこよく仕上げることが出来ればとも思うのですが、やっぱり。
曲線美がある機体は光沢かなと。

ようやくキュベレイももうすぐ完成です。
また見てやってください。

2016/07/08 (Fri) 08:27 | REPLY |   

しばいつん  

No title

もう少しで完成ですか。
みなさんはつやあり絶賛ですね。
キュベレイについては
どっちつかずでつやあり、つや消し
どっちもいいと思ってる派です。
テカテカもいいし、しっとりもいいです。このキット、店頭で見かけてるんだけど中々、手を出さずです・・・。

2016/07/09 (Sat) 00:05 | REPLY |   

Tetsu  

しばいつんさん

こんにちは。

週末か週明けには完成できるはず・・・ですw

キュベレイは個人的に好きなMSなので思い入れもあるから特にかもしれません。
だからプレバンでもMK-2まで買ってしまいますw
機会があれば作ってみてください!
見てみたいです!

2016/07/09 (Sat) 08:34 | REPLY |   

Leave a comment

