こんなの買ってきました

4 -

どもです。

昨日はコレ買ってきました。

File_003.jpeg

自分が唯一毎回必ず買っている模型誌です。
毎回素晴らしい作品ばかりなのですが、今回も見応えがありました。

今回の作例で特に気に入った作品はメカトロウイーゴのカラーを使ったRX-78ガンダム。
これはいつか真似して作りたいです。
まぁ真似がいいかどうかは別ですけど、作ってみたいです。

今回もこの雑誌にはデカールの付録付きでした。

File_004.jpeg

デカールは消耗品だけにこういう付録は嬉しいですね。



あと普段はあまりこういうの買わないのですが、こんなのも買ってみました。

File_000.jpeg

ちょっと前に話題になっていたものです。

ちなみに中身はコレ

File_001.jpeg

アプサラスⅡでした。
この手の商品だからこそのMAでいいですね〜
おまけじゃなくてプラモで作りたいです。

これを作るとこんな感じ。

File_002.jpeg

いいのか良くないのかこのクリアブルーだとデティールがよくわからないです。
もう一色がガンメタ?らしいのでそちらの方がデティールがよくわかるかもしれないです。

気が向いたらサフでも吹いてみようかななんて思ってます。

明日は名古屋へ研修会という出張です。
週末なのにプラモ出来なそうです・・・・

それでは。



ページトップ