プレバンから2月分が届きました

2 -
どもです。

週末は研修会で名古屋へ。
泊まりで行って日曜日のお昼ごろには帰ってきたのですが、疲れてしまって寝てしまい・・・
予想通り今週末はなにも模型できず・・・

そんな週末にプレバンから2月分が届きました。

File_000 (1)

まずは楽しみだったリバウ。
以前に1/144がプレバンから出た時も買ったのですが、微妙な出来に製作意欲が湧かずに積みに・・・

今度のREは良さそうなので楽しみだったりします。

それと

File_001 (1)

ジムⅡ。
これは買っておかないとということで(笑)

とりあえず積んでしまいましたが、来月からもどんどん欲しいキットが発売されるのでペース上げていかないと・・・

ちょっと救いだったのは今日発表されたキマリスヴィダールが個人的に微妙だったこと。
あれは作らなくてもいいかなと思いつつヴィダールを早いとこ仕上げないとと思ったところです。

それでは。

ページトップ