新しいツールを手に入れました

8 -

どもです。

先日G-PARTSさんのサイト見ていてまた道具買っちゃいました・・・

File_001 (2)

いろいろ見ているとちょっと微妙な評価も多かったこのウエーブさんのユニバーサルカッター。
同じくらいの時期に発売されたアルティメットな方は金額が5倍以上するのでちょっと手が出ないということで。
安物買いの銭失いにならなきゃいいなと思いながら購入。
ただ思ったより大きかった・・・
これだと細かいものはちょっと厳しいかな・・・まだ使ってないのでなんとも言えませんが・・・


それとコレも

File_000 (2)

アレックさんのラギア。
このツールはこんな感じに使います。

File_003 (1)

画像見てもらった方が早いかなと。
いわゆるカンナがけするツールっていろいろありますが、自分はアレックさんのこのシリーズが一番使いやすいです。

File_002 (1)

各種を少しずつ集めてきました。

使いやすいというのはもちろんなのですが、アレックさんは同じ静岡県のメーカーさんなので応援の意味も込めて
使ってます。
あとハイパーカットソーが3種類とヤスリもあったかな。

とまたまたツールを手に入れたので、更に出来栄えが上がる・・・といいな(笑)
それは道具ではなくて腕上げないとですね〜

それでは。
ページトップ