サイコザク製作記6

4 -

どもです。

進んでいるのか進んでないのかよくわからないサイコザクの製作。
今回は武器です。

File_000_2017022615224008f.jpeg

File_001_201702261522397d0.jpeg

バズーカだけで5本ですよ・・・

これモナカ割なんで合わせ目が・・・
長い距離の合わせ目消し苦手なんですよ。
何回もやり直しているので合せ目消しがなかなか終わらない・・・

多分これが時間かかっている原因なんだと。
もうちょっと効率よく合せ目消し出来るようにならないと時間ばかりかかって仕方ないです。

とりあえずバズーカのメインの処理は合せ目消しなんですけど(笑)
スコープ部にはコレ使うことにしました。

File_002_20170226152238677.jpeg

モノアイと同じ組み合わせですけど、結構使いやすいので重宝します。

早いとこ処理終わらせて次行きたいですね。

それでは。


ページトップ