グシオンリベイクフルシティ製作記2

8 -

どもです。

早いもので今日から3月。
今年も2ヶ月が過ぎたわけですが、今年の完成品はまだ1つ・・・

どんどん手を動かさないとなかなか完成しない思うと、ブログやっている場合でもないのかなと思ってみたり。
早く完成させたい気持ちと今の自分に出来ることを妥協なくやりたいという気持ちを上手く折り合いをつけないといけない
趣味なんですね、プラモ作りは(笑)

さてさて、ガンダムグシオンリベイクフルシティ、とりあえずパチ組してみました。

File_000_20170301202513b94.jpeg

これって自分の立たせ方が悪いのか後ろが重くて上手く自立しない・・・

リヤアーマーとサブアームが重すぎなんですけど・・・

まぁそれはともかく、わかっていたことだけれど色分けが厳しいキットですね〜
塗装する順番やマスキングする位置等よく考えてやらないとすごく塗装に手間がかかりそうです。

ただ武器は少ない(笑)
とはいえもうすぐオプションセット9が発売されるのでライフル4丁作らないといけないですけど・・・

しばらくは手がつかないのでこのままになりそうですが、ボチボチ作っていきます。

それでは。

ページトップ